アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
こんな日々
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
3月13日  日曜の大学にて鍋
外で夕飯を食べ終え、買い物でもして帰ろうかとスーパーに入ったときに携帯の着信があった。 先日スノボに一緒に行った二個下の後輩からである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 22:01
3月12日  映画
今日は返却期限の迫ったDVDを鑑賞。 辻仁成監督「フィラメント」、そしてロバート・ベントン監督「白いカラス」である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 21:52
3月11日  寿司食べ放題
寿司の食べ放題に行くために久しぶりに池袋に行った。 池袋の町はあまり好きになれない。まだ新宿の方が好きである。 新宿には大学生活のいろんな思い出が詰まっているということもあるが、それにもまして新宿には実に様々なヒトが歩いているからである。 新宿で待ち合わせなんかしていて、ボーっと行きかう人々を眺めていると「一人一人にいろんな人生があるんだろうなあ」と感慨にふけったりしてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/14 21:30
3月10日  神戸進出そして季節の雅
内定先の4月からの研修が神戸になった。 入行式も大阪である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 01:28
3月9日  卒業確定そして新展開
ポストを開けるとついに来た。 待望の「卒業通知」。 ゼミを除いての、卒業要件は残り2単位。それに10倍の保険をかけて20単位履修したのだから、冷静に考えれば落としようがない。しかし、それでも確定するまでは結構ヒヤヒヤするものである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 01:13
3月7日  FP試験合格に思うこと 〜真面目に人生何が大切か〜
朝起きると一番にインターネットを開いた。 一月に受験したFP(ファイナンシャル・プランナー)技能士の合格発表を見るためだ。 結果は学科試験・実技試験共に合格! まがいなりにも国家資格、気分のいいものである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/09 01:39
3月6日  ケーキ購入に女性の心境を垣間見る
今日は昨日うちに泊まった友人と一緒に昼食をとり、2時ごろ別れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 23:54
3月5日  姉御的先輩と飲みに行く、そして稲中卓球部
今日は先日の鍋を終えて泊まっていった、友人と近所の回転寿司で昼食をとり、その後古本屋に行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/03/06 23:38
3月4日  鍋にて古酒飲めず
今日は朝からバイトである。 昨日雪国から帰ったばかりなのに、東京も雪。 朝から四谷から紀尾井町方面に向かってひたすら歩く羽目になったのだが、思いっきりスッコロんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 23:08
3月3日  スノボ最終日に美人店主に会う
今日は東京に帰る日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 22:49
3月2日  スノボ2日目に幸せを実感
朝、目を覚ますと太陽が顔を出し、ゲレンデを照りつけ眩しい世界が広がった。 このキラキラとした明るさこそスキー場に来た醍醐味である。 ひやりとした空気の粒子を顔面に浴びながらスピードを上げれば、なんともいえない幸福感を味わえる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 22:29
3月1日  スノボ初日に思いがけず修行
昨日新宿を深夜バスにて出発して8時間、やっと目的地に到着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 22:05
2月28日  内定先に客として出向く
今日は深夜バスにてスノーボードに出発するため、早めの書き込み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 19:10
2月27日  サークルの卒業コンパで素直に感涙
今日は原宿の某パーティー会場にてサークルの卒業コンパである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/28 18:47
2月26日  失恋の傷を癒すべく新宿で飲む
今日は友人と飲みに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/27 11:07
2月25日  沖縄に思いを馳せる
今日は先週まで行っていた沖縄旅行の写真の現像が出来上がった。一枚一枚にそのときの思い出が凝縮されていて、眺めているだけで空間を飛び越えられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 14:20
2月24日  孤独を愛す
今日は久しぶりに予定の全くない日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 23:00
2月23日  祝・初日記
HPでも作ろうと思い立ち、とりあえず日記だけでもと第一日目。 何を書こうかってことだが、悲しいかなこのテーマ。「失恋」である。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/24 00:11

月別リンク

こんな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる